【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/12はw
グレースに花束w

念願のものを購入ww

これがずーっとほしかったんですw
かわいいでしょw

本当はぴんくor黒とかがかわいいと思ってましたが、
これもなかなかかわいいww

きゅーんwww


そょさんにもらった花束持ってお嬢様気分っすw

4時ごろに転生して容姿変えましたw
みんなに気づいてもらえるのか不安ですw

ではではw
【2008/01/13 05:59】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
だらだら2
あけましておめでとうございます!

実は載せたい写真はいっぱいあるのです。

でもね、そんな載せまくってもただ見にくいだけかなって。

最近のマイブームは「沼で探検」か「らびそろでミル修練」ですかね・・
ぎるめんともあんまり遊びに行けず・・
飽き性の私はだいぶ・・・

ま、でもやっぱりみなさんに会いたい一身でINしております。
いよいよ、ぺっか祭りは来週(今週?)ですねw

わたしはINできるのかわかりませんが。
間に合えばPTに入れてほしいと思っています。
ただ、目標はミルを1にしとくことだっただけに^^;

ミル3でも役に立たない気がしてなりません。


そう、今日は写真を載せずにだらだらしてみようかと。
もうmixi同様、自己満足の世界なわたしのブログです・・

そんなこんなで去年よりみなさんと仲良くなりたいと思ってますので、
ことしもよろしくお願いしますw

あと、服を買って自己満足しておりますので
同情で話を聞いてあげてください・・w
わたしの友達って大変ですけど、よろしくお願いします☆

【2008/01/09 02:50】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
12/31まではw
こんにちはw
こないだちょっと書いたのに消えてしまったので
書く気が失せた遙馨です★

ま、やり直し。
結構長いしね・・しょうがない!

まず、
rogow

ろごがかわいいので
SS★

本当にもうすぐ「A HAPPY NEW YEAR」ですね☆

クリスマスイヴイヴからG1を進めてまして・・
23日の朝にたるらーくのらびそろをしました!
3回、妹の邪魔が入り、回線を切らなければいけなかったのです・・シクシク。

でもそのおかげでそのときは1発でクリア、しかも死なずにすんでよかったです!
たるらーくw


たるらーくはカウンターもミルもないので
今まで仕方なく骸骨オオカミをなぐって、
カウンターを習得してましたが、
クリア時のときは赤スケをなぐってカウンター習得☆
なんか記念にSS☆

このらびそろBOSSがクリステルさっきゅん☆
かわいいのですねw
くりすてるさっきゅんw


わたしは雪の女王?もタイプ笑w
雪のぷりんせすw


まびの女の子はかわいいです☆

んで、G1では、その後、まうらす先生のますそろを28日のお昼にしました。
ものすごく強いおかげで魔法で一発!
楽しかった☆

その後、28日のよるにむむちゃとまちゃに手伝ってもらって
ラビアルベイ3をクリア。

そのあと、しんちゃと一緒にマス2をクリア。このときはわたし、幽霊だったので
何もしてません笑。調子乗って殴ってたらしにかけたので
しんちゃに注意受けておとなしくしてました笑w

そんで29日の明け方にあの世にしんちゃとくろちゃとれっつごー!
アルベイの青と銀をぱふぇちゃとくろちゃとべるさんでクリア。

わたしは人にめぐまれてます・・べるさん、銀の玉さんくすです・・


んで、最後は女神D。
これはぱふぇちゃとくろちゃと行くと決めたので
土曜日かつ、ぱふぇちゃとくろちゃがいるときにしかやりません。
いつになるかな笑w

んで、話は戻って17日。
わたしの誕生日にまび友の方々からプレゼントをもらいました!

まずはかわいいレッサーパンダww
泣き声がたまらんっす!
かわいいまいぺっとw

1歳時の記念にぎるめんのゆーさん、あーさん、ぱふぇちゃと一緒に撮影w
かわいいのうw
うしろのあーさんがあやしい笑w

そしてさんくまたん☆
さんたくまと一緒にw


そして、踊ることを知る・・w
おどるさんたくまたんw


ぎるめんのぱふぇちゃのくまたんと遊んでます☆

おどるさんたくまたん2w

くしゃみさんとくしゃみさんの友達まねねさんとも遊びました★
みなさん、仲良くしてくださってありがとございます!


そしてやっと!!!
むむちゃあが夜ぎるちゃで付き合ってくれたおかげで。。
らびそろ中に達成!!
祝★ミル3!!!
確か、28日の深夜だったかと・・・
祝☆みる3w


わーいわーいw

そして30日の夜にかわいい配色だったので
衝動買いしてしまいましたw
新しい衝動買い服w


んで、インベきつきつなので
宣言通り「皇帝ペンギン」購入w

では、みなさん、よいお年をw
まびでたくさん、大好きな友達が増えて
ものすっごいしあわせです★

来年もよろしくお願いしますw
【2007/12/31 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12/16はw
修練結果w

こんばんわw

ミル修練のBOSS級をラビソロ(途中まで)で終わらせました!
そんで眠たかったので爆睡・・

ゼミの課題やってなかったのでちょい怒られました笑。

で、その前に
うさぎさんw


人の結婚式の二次会でぺっかにいき、
楽しんだ後、ふれったに寄ったら
うさろーぶがかわいかったので衝動買いしましたww

その写真w

そして

みんなでうさぎさんw

みぃちゃとぴんくさんでおそろいうさローブwww

お二人ともかわいくってwww

その後、この状態に笑。
わたしはどこでしょうw


わたし、いないみたいですよね?
綿密に隠されております笑w

リビさんもいて、
くしゃみさんもいて、
ぎるめんのおーじさんとゆーさんもいて、
踏まれているのはいやですが、
楽しかったです☆★

んで、12/17は・・
AWFULの修練・・
200体ほどしかできてません^^;
あと2800体・・14倍か・・

ん、がんばろう!!
STRONGもあるから28倍以上か!!!

いやだー!!

キアソロもできて、
死なずにゴレムも倒せて幸せな遙馨でした!

また、明日w

P.S.そょさん☆
申しわけないのです;;
【2007/12/18 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
節目の日☆と11/13はw
祝☆みる5w


だいぶ前になりますが、
ミルが5になりました!!

5からは攻撃範囲が広くなるとのことで、
すごく楽しみにしていました☆★

なってから当分は実感がわかなかったんですが、
最近、ミミックが密集してるとこでは
かなりの数を一気に倒せるようになりました!!

それがものすごく爽快!!

うーん、今日までは何したっけなー★

と思い出すと結構出てくるもの・・

つりw

つりしてみたり・・
なんか座り方がヤンキーだ・・

さのくんw

新しいギルメンが加入してきて先輩になったり★
さのくんよろん☆
わたしと黒ローブのあーさんの間にいるのがさのくん☆
まちゃの顔がぁあってのと、
ちーちゃの顔が笑w
ゆーさんは目キラキラだし、
あとは、左から、むーちゃ、むむちゃあ、くろちゃ、みいちゃでゴワス!!

まちゃの肩にw

まちゃの肩に乗ってみたり☆
なんかお人形さんみたいでかわいかった、、わたし^^;

ぱふぇちゃとそょさん☆

ぱふぇちゃとデート(笑)のはずがみんなでキア上行ったり☆
写真はそょさんとぱふぇちゃとの3ショットw
あと、みぃちゃとしんちゃと5人でいきました!

ママンと添い寝w

そょママンと添い寝したり★
手つないじゃってます・・

お馬さん1歳w


お馬さんを買って、
小さいときがかわいらしいので
記念に撮ってみたり☆
たかしぃww
ペットが3年生コンビなのも何かの奇跡☆
一緒に召還できないのが残念・・




そしてついに!!!
11/13w
祝☆みる6w


ミル4達成w
ちーちゃにヨワヨワ装備借りたおかげです!!
そして、最後まで多数の修練に付き合ってくれたあーさんに感謝です!!
ラビで多数ミミックがまったくいなくて・・最終的に
ケルラで幼い褐色マングース多数で昇格可能!!!

わーいわーいww
クリスマスイベントがあるので
それまでに3にはしたいなw
明日は狼たおしまくりぞー!!
450体wwそれで、多数やったらすぐ上がるかな?
APあるのか心配だけどどうにかなる!!!

ちーちゃ、それまで装備貸しててくださいねww

ギルメン、みーんな大好き☆★
そょさんともくしゃみさんとも仲良くなれて幸せなこのごろでした★

【2007/12/14 05:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
